ラビット

ゆっくり味わいながら生活をします。子育てとお金の記録

楽天レバレッジNASDAQ-100(レバナス)

2022年2月28日から始めた積み立て投資、最初は毎月5000円と少額の設定で始めました。この額は私たちにとって痛くない範囲で、実際に経験してみないとボラティリティ(変動の幅)を把握することができませんでした。

1年間のコツコツとした積み立てを続けてきた結果、現在までで利益は18%増となりました。この結果には少し驚きましたが、これまでの努力が報われたと感じています。

今後の戦略として、自分たちの欲望に振り回されずに積み立てを続けるか、または投資額を増やすか真剣に考え始めました。どちらがベストな選択なのか、慎重に検討する必要があります。

今年の4月、私は利益確保のために一つの大成功を収めました。そのプラスの一撃が私を奮い立たせ、その後も株価は上昇を続け、現在に至っています。

これから先の展開はどうなるのでしょうか?まるでワクワクするような展開が待っているかもしれません。

株式市場は常に予測不可能で、その魅力もここにあります。我々は市場の波に乗り、冒険心を持って挑戦を続けることが重要です。

株式投資はまるでスリル満点の冒険に似ています。時には興奮し、時には緊張し、時には大喜びすることもあるでしょう。大切なのは冷静さを保ちながら、チャンスを逃さずに行動することです。

未来はまだ分かりませんが、このエキサイティングな旅はまだ終わりません。私は成功の味を知り、さらなる勝利を目指して進んでいきます。

そして、私の投資は単なる利益追求だけではありません。老後の資金を築くために頑張っているわけですから、将来の安定と幸福を追い求める大きな目標があります。

株式投資は一つのゲームですが、それは私にとって真剣なものです。冒険はまだ続いており、これからも面白く、挑戦に満ちた展開が待っています。気を引き締めて、未知の世界へと進んでいきましょう!